おバカな僕の現実&海外でのおこづかいブログ

☆ギャンブル(パチンコ・スロット)を完全に止め、現実とネット世界を極力リンクさせて書くブログです。お小遣い系はたまにですね。お見逃しなく!SEO対策も書きます☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★このブログの読者様の感想・意見・声★

僕のブログは 圧倒的に お気楽なブログですので5安心を。

世間知らずの、ただの凡人ですから。
ただ一般的とは違う個性があります^^/

テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/31(水) 23:58:22|
  2. 読者様の感想・意見・声

久しぶりに

今日、
自分のブログを振り返ってみた。

あうち。

今まで、よく私のブログを高覧されてた方
(王さん、りゅうさん、あんだんてさん)
本当に感謝いたします。

だからダウンが出来なかったのか。
今の生活にも出てるな、きっと。

ばーやい。

ブログはいつか復活致します!
1~3年後ぐらいに。
後、必ず何倍も
パワーUPして帰ってきます。

むさしさんがブログを継続してたら
まだ沢山の常連さんがいるんだろうな~。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/12(水) 20:11:05|
  2. ネット世界∞現実世界
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

えーとですね

えー、皆様。

最近高覧されて方、

むさし軍団、あんだんてさん。
ブログでコミュニケーション最高でした。
皆様、本当に有難うございました。

今日で放置ブログにする事にしました。

3ヶ月ブログを書いたと
言う目標は一応達成しましたし。

現実の仕事を
本当に
真剣にやる為にブログはやめます。

仕事は
CMや広告でお馴染みの
大〇建託さんとほぼ同じ仕事の為
自分にとって
容易で無い事に気が付きました。

実は、僕は25歳でした。
20代はうちの会社では
ほとんどの人が契約とれないそうです。

最近知ったのですが
20代の人は、全体の一桁%分の
契約数みたいです。

本気で現実の仕事をやりたいのでブログは終了致します。

皆様、ありがとうございました!!!!!!!!!

テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/24(日) 22:05:49|
  2. AGLOCO まとめ

やはり

やはり

むさしさんは凄い。
久しぶりにググでaglocoで検索した
まだ1位だった!

それより凄いのがagloco検索で
何人かタイトルを変更し、
むさしさんから発信している
bux.to
pay-per-play
dubaimlm.com
のサブタイトルで説明している人がけっこういた。

なんというカリスマ(人間)力か。

凄い。凄すぎる!

カリスマはいつまで継続してやるのか?
まだ参加できない。。

現実が。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/19(火) 01:46:22|
  2. ネット世界∞現実世界

価値観

価値観

価値観は変わる。

今日、友人の結婚式に出たら
いろんな同級生にあった。

なんか合わなくなって来てる。

むさしさんが昔言ってた事は
間違いナイ。

もっと年取ると
もうバラバラだな~きっと。。

仕方ない。
自分は前に進むのみ。

やるしかない!

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/18(月) 00:10:58|
  2. ネット世界∞現実世界

yo-やく

よーやく

風邪が治った。

頑張ろう。

未来のために

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/14(木) 01:32:17|
  2. ネット世界∞現実世界

風邪

風邪

風邪をひいてて今グダグダです。。

タミフル飲んで、やっとブログ更新できるぐらい。

A型のインフルエンザでした。

風邪には気をつけましょう^^

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/10(日) 23:52:35|
  2. ネット世界∞現実世界
次のページ

FC2Ad

